« 春をお腹いっぱい | トップページ | 色が溢れて »

2017年4月 5日 (水)

一年の始まり

Dcim0735 スキーシーズンも、北海道キロロでの滑りでおしまい、帰ってきたらやっと桜が咲き始めていました。




Dcim0732 気持ちの持ち方なんでしょうね、北海道より、奈良の方が寒く感じられます。



良いお天気に、荷物もすっきりと片付きました、片付け作業は楽しみが無くてどーんよりと体が重く感じます。




Dcim0741
   






















今年は、いつもお伺いしていた保育園の園長先生がお辞めに成られて、いつも真っ先に三月に次年度のご依頼を頂いていたのですが、そのメールも無くて寂しい4月を迎えました。



と、思っていたら良くご依頼を下さっていた市内幼稚園の園長先生から、お電話が有りました。



今年で、退職をされるそうです。



春はそんな季節なんですよね。



お電話の最後に、新しい園長先生から頼まれましたと言って、4月のお誕生日会へのご依頼を頂きました。



新学期です。



又新しい先生、子ども達、等沢山の方との出会いがありそうです。



春です、”絵本案内人 けい”の一年の始まりです。

|

« 春をお腹いっぱい | トップページ | 色が溢れて »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/70160481

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の始まり:

« 春をお腹いっぱい | トップページ | 色が溢れて »