« 里山の春 | トップページ | ボブディラン »

2017年4月22日 (土)

バスの旅

Img_3527一日観光バスの旅。




行先は、「天橋立」



何度も訪れている場所ですが、観光バスに乗りたくてそして海が見たくて、行ってきました。






Img_3528
リフトに乗って山の上から天橋立を眺めるのは、初めてです。



いつも対岸の浜辺から、天橋立を見ていました。




ここが、あの有名な股のぞきの場所だったのですね。




勿論、股覗きを!




天の架け橋って、良く言ったものですね。

Img_3525_2

滅多にできない観光バスの旅って、子どもの頃の遠足みたいで、嬉しくなってきます♪

|

« 里山の春 | トップページ | ボブディラン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

omoromachiさん、こんにちは(^-^*)/

私も、ずっと東京のはとバスに乗ってみたいとおもっているのですが、いつも用事だけをして、バタバタと帰ってきてしまいます。

住田川のお台場までの舟も、一度是非乗って東京を川から眺めてみたいのですが。

天橋立で、リフトを降りてすぐ階段に股覗きと書いてあって、階段上でしていて笑われてしまいました(^-^)

観光バスに乗ると、なんだか嬉しくって、こどもに返ってしまいます(^-^;

帰りのバスでのじゃんけんゲームで、最後まで勝ち抜け、賞品に毛蟹を頂いちゃいましたよ。

一番嬉しい出来事でした(*^-^*)

投稿: けい | 2017年4月26日 (水) 19時21分

けいさん、こんばんは。

観光バスの旅ってやってみたいですね。京都には何度となく行っているのですが、天橋立には大学時代に行ったきり訪ねていません。

けいさんも皆と同じように股覗きを体験されたのですね。私は足が短くて股覗き出来ませんでした(ウソですcoldsweats01

観光バスは一度東京のはとバスを乗って見たいとずっと思っているのですが、なかなか実現しません。

投稿: omoromachi | 2017年4月22日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/70260411

この記事へのトラックバック一覧です: バスの旅:

« 里山の春 | トップページ | ボブディラン »