« マレーシアからの子ども達 | トップページ | 和歌山県 竜門山 »

2016年12月 2日 (金)

あわてん坊のサンタクロース

ではないけれど、田原本宮古保育園への配達で早々に、クリスマス作品をしてきました。

今年度は、6月と12月と二回声を掛けて頂きました。

Img_3348 一部は、地域のバブバブちゃんと1,2、3歳児、二部は、4,5,6歳児への上演です。

季節の作品は、その時期にお邪魔しないと演じられない為、今までクリスマス作品を子ども達に見てもらったことが有りません。


なので、一月近くも早いけれど、クリスマス気分を!


マイクを使用しているけいの声が、聞こえないくらいに子ども達は大盛り上がり。


Img_3350 けいの声も、マタマタ一段と大きく成ります。


こうして、毎年お声を掛けて頂けるのは、本当に嬉しい事です。




おちびちゃん達の成長も、感じられるのもいいですね。

パタパタ
指遊び
指人形     くまくんのおさんぽ
わらべ歌    ととけっこ よがあけた  (ニワトリ人形)
パネル     ガタン ゴトン      
ブラック     いろいろ色の サンタ


二部
パタパタ
パネル     まる さんかく しかく
          秋
ブラック    いちにの サンタ

来年度も、お声が掛ると嬉しいなあ♪

|

« マレーシアからの子ども達 | トップページ | 和歌山県 竜門山 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/68677234

この記事へのトラックバック一覧です: あわてん坊のサンタクロース:

« マレーシアからの子ども達 | トップページ | 和歌山県 竜門山 »