« なごみ保育園 お泊り会 | トップページ | 長い長い夏休みでした。 »

2016年7月19日 (火)

天然のクーラー

暑い暑い。

と、ちょっと一休みに車を走らせて。

Dcim0659 天然のクーラーの下で、生き返ります。

”蜻蛉の滝”せいれいの滝


突然の激しい雨も上がって、勢いも最高です。


滝つぼの傍まで下りていけるように、螺旋階段が付けられて有ります。

これだけ近くまで行ける滝も、あんまりないんじゃあないかなあ?


下を覗くとこの滝壺からまだ下に、一段滝が延びていて、豪快な三段滝です。


Dcim0662













Dcim0666





















小さな滝もよくよく覗くと、かなりの高さがります。


さて、涼しくなりました?

|

« なごみ保育園 お泊り会 | トップページ | 長い長い夏休みでした。 »

日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/66568960

この記事へのトラックバック一覧です: 天然のクーラー:

« なごみ保育園 お泊り会 | トップページ | 長い長い夏休みでした。 »