« 暑さ最高の山陰 | トップページ | 耳成南幼稚園へ »

2016年7月15日 (金)

前半が終わりました。

今日で、小学校への朝の絵本の会も終了です。

一学期が終わります。


一年生も、すっかり慣れてくれました。

Img_3252 けいは、5年生に”このせかい いっぱい”の素敵な絵と文を愉しんで貰いました。


聴く 匂う 見る すべてのものが この世界いっぱい すべてのものが すべてのものが

あなたと わたし


希望すること 平和であること 愛すること 信頼すること



Img_3253 この世界いっぱい わたしたち みんな

|

« 暑さ最高の山陰 | トップページ | 耳成南幼稚園へ »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/66503262

この記事へのトラックバック一覧です: 前半が終わりました。:

« 暑さ最高の山陰 | トップページ | 耳成南幼稚園へ »