« 中国からの子ども達 | トップページ | ちゃんと知っていたんです »

2016年6月13日 (月)

合間を見つけて

少し受け入れの事で頭がいっぱいで、お話配達の事を置き去りにしていました。


新しい作品の点検に、舞台の点検、そして練習と、取りかからないとえらい事にと、久々に新作を練習してみると、不備な所がザックザックザックザク。


早速コーナンへ走り部品を調達し、結束バンドとガムで理想の快適舞台に完成。


新作は、色の塗り直しから。


覚えるお話は、簡単な言葉なのでいけるかな?


時間との勝負が始まりました。



あ~あ、いつもの悪い癖、取っ掛かりが早い時は必ず、中怠みが長いのよね。


後、二週間。


何とかなる、なるなる!

|

« 中国からの子ども達 | トップページ | ちゃんと知っていたんです »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/65947854

この記事へのトラックバック一覧です: 合間を見つけて:

« 中国からの子ども達 | トップページ | ちゃんと知っていたんです »