« 幼稚園のお誕生日会 | トップページ | 愉しく実習が終わったようです »

2015年7月10日 (金)

13日が本番ね

中学生達の、幼稚園での実習本番が、いよいよ月曜日に。

今日で最終のリハーサルも終わりました。


三日間の練習で、最初とは見違える程愉しく演じています。


友達同士では、まだ少し恥ずかしさは残っているけれど、兎に角愉しく笑顔が絶えない練習風景です。


皆の前で練習するなんて、私も大の苦手、恥ずかしさが勝ってしまい思うように出来ないものです。


けれど、皆の笑顔を見ていたら、きっと楽しいお話会が出来上がるんだろうなあ!って充分に想像できました。


本番!愉しんできてね

|

« 幼稚園のお誕生日会 | トップページ | 愉しく実習が終わったようです »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/60688124

この記事へのトラックバック一覧です: 13日が本番ね:

« 幼稚園のお誕生日会 | トップページ | 愉しく実習が終わったようです »