« 金勝アルプス | トップページ | 幼稚園のお誕生日会 »

2015年6月29日 (月)

やっぱりね

この間、おはなしやパネルシアターの出前講座にお伺いした中学生が、今日は練習一日目だと言う事で、アドバイスをとお伺いしてきました。


この間は、気恥ずかしくって中々声が出ていなくって、そして反応も今一つだった中学3年生たちが、今日は打って変わって笑顔いっぱいに、ノリノリで練習していた。

ね!

皆その気になればやるんだもんね。

アドバイスなんて必要ないみたい。



もう少し、ゆっくりやってあげてね。

こんな位かな、アドバイスなんて。


みんな上出来だよ。


あと数回練習すれば、もうバッチリ!!



本番は、きっと、もっともっと愉しんで、できるんでしょうね。

|

« 金勝アルプス | トップページ | 幼稚園のお誕生日会 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/60522085

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« 金勝アルプス | トップページ | 幼稚園のお誕生日会 »