« 久し振りの太鼓演奏 | トップページ | こうていぺんぎん »

2015年4月27日 (月)

充電期間の終わりは

Dcim0369 春の図書館祭りでの、”絵本講座”「子どもの心の育ちと本」での、パネルシアターと絵本紹介を担当しました。

親子連れの50名程の方の、参加が有りました。

一月程の充電期間も終わり、初放電です。


パネルシアターは、おちびちゃん用の「ぎったん ばっこん」

S_dcim0370

けいのブラックライトパネルを楽しみに来てく入れていた子のお母さんから、ブラックライトが観られなくて、とっても残念がっていましたと言うお声を聴きました。

「今度、機会が有れば必ずおはなしのリクエストを聞いて、幾つでもするからね、ごめんね」と約束をして「ありがとう、又ね」帰ったら笑顔になってくれているかしら?

とっても、嬉しいお声でした。

中には、お父さん、お母さん、とご家族で参加されている方もいて、とっても微笑ましく、子育てに参加されている様子が頼もしく感じました。

|

« 久し振りの太鼓演奏 | トップページ | こうていぺんぎん »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/59780331

この記事へのトラックバック一覧です: 充電期間の終わりは:

« 久し振りの太鼓演奏 | トップページ | こうていぺんぎん »