« 初すべり | トップページ | 今年も 宜しくお願い致します。 »

2014年12月26日 (金)

今年のお話配達も終了です

クリスマスイヴとクリスマスのお話配達で、”けい”の今年の活動も終了しました。

24日、ライオンズクラブの総会にて、「橿原の昔話」を読ませて頂きました。

昨年から一年半、この橿原の昔話絵本製作や、読み語り等、色々とお世話になりました。

70名程の男性の前で、絵本を読ませて頂くのも初めての経験です。

聞いてくださっている方々も、大人になって絵本を読んでもらう体験は、初めての事だと思います。

皆さま、真剣に聞いてくださいました。

「自分が子どもになって、その場にいる感じがしました」と仰って下さいました。

あーーーーあ。緊張した!

25日は、クリスマス会での上演。

ブラックライトパネルを中心に、今年最後の上演です。

来年は、7日の保育園へのお話配達からスタートです。

|

« 初すべり | トップページ | 今年も 宜しくお願い致します。 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/58383888

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお話配達も終了です:

« 初すべり | トップページ | 今年も 宜しくお願い致します。 »