« 秋 あき 秋 | トップページ | 川西町子育て支援センター »

2014年11月25日 (火)

可愛い♪

Dcim0170このうり坊達、とってもかわいい!

ずーーーと、こうしてくっついてるんです。

一匹が離れて何処かへ行くと、あとの子たちが追いかけていって、ピタッ!

それも重なるようにくっつくんです。

イノシシの子とイノブタの子

見ていて、ずううううーと、口元が緩んじゃう位可愛い。

Dcim0171それだけじゃなくって、端っこになるのが嫌みたいに、皆の真ん中に行きたがっているんです。

自分の両横には必ず、誰かが居るように。

寂しがり屋なんです。









Dcim0173とっても、その様子が可愛いんです。

だって、みんな未だ赤ちゃんなんですものね。

Dcim0177 Dcim0179
Dcim0181
子どもって、みんな可愛いね♪

|

« 秋 あき 秋 | トップページ | 川西町子育て支援センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/58087814

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い♪:

« 秋 あき 秋 | トップページ | 川西町子育て支援センター »