« 山中教授 講演会 | トップページ | 大台ケ原へ »

2014年11月 4日 (火)

おもいたって、秋を楽しみに♪

時間が”こっぽ”と空いたので、思い立って久し振りに秋の室生寺を訪ねようと、車を走らせたのですが、途中で気持ちは曽爾高原に行ってしまって、室生寺を素通りして曽爾高原へ!

もう二時を回っているのに、凄い人。

Img_2477 流石、秋の名勝ススキの”曽爾高原”です。

滅茶苦茶久しぶりに訪れた曽爾高原、イメージとして残っていた高原は、ススキで人が隠れる位一面白の世界だったのですが、凄くススキが少なく小さい気が。

Img_2478 見ると焼いた跡が有り、養生中との事。

Img_2479 それでもてっぺんから見る高原の風に揺れるススキは、白い波が打っているようです。

夕日に輝くススキも最高でした。

Img_2480 思い立って、秋を楽しみに来て正解!

とっても忙しかった10月、気持ちリセット出来ました。

|

« 山中教授 講演会 | トップページ | 大台ケ原へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/57885259

この記事へのトラックバック一覧です: おもいたって、秋を楽しみに♪:

« 山中教授 講演会 | トップページ | 大台ケ原へ »