« 吹っ飛んだ | トップページ | 奈良の大仏 »

2014年8月 6日 (水)

ようやっと なんとかなりそう

三年ほど前から、悩みに悩み頓挫していたブラックライトパネルの作品「やまなし」

Img_2410 ようやく、なんとかなりそうな気がしてきた。








まだ、お話も覚えていなくて、演じてみればどうなるかわからへんけど、何とか大まかなイメージのえが出来上がった。

けど、賢治の世界、光をどのように表現できるかまだわからへん。

Img_2411 来年、いいえ、この秋目指して完成させたいなあ♪



まだまだ、手直しがいるみたいやわ。

見るたんびに、筆握っている感じ。

誰か、ええアイデアくれへんかなあ。


|

« 吹っ飛んだ | トップページ | 奈良の大仏 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

こんにちはゼブラさん(*^_^*)

お盆も終わり、夏休みの終わりも近づいてきましたね。

汗かきかき、やっとこさ筆を持つ手も休んでいます。

後は、演じてみて修正です。

それに、うえのパネル絵の写真、親カニさん逆さまやった(^_^;)
影がしたやったわ。

この夏は、リメイク作品、二つもできた!!!
あ つ か っ た!!!

妖怪ウオッチのバルーン楽しみにしています♪

投稿: けい | 2014年8月19日 (火) 11時41分

どうも、こんばんはヽ(´▽`)/

頑張って居ますね。

ず^-と、考えて居ると、ふと急に、アイディアが浮かぶ事が、在りますよね。

どんな風にしたらいいのか、見てみないと、何んともいえまへん。
良いアイディアが無くて、
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: ゼブラ | 2014年8月 7日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/57008499

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっと なんとかなりそう:

« 吹っ飛んだ | トップページ | 奈良の大仏 »