« リ。メイク | トップページ | ようやっと なんとかなりそう »

2014年8月 1日 (金)

吹っ飛んだ

読んでいて思わず、大声で笑っちゃいました。

やっぱり、五味 太郎さんの絵本は、良い!

好きだな。

Img_2407 「あっ ほっ」

暑さも、怠さも、モヤモヤも、みぃいんな、吹っ飛んだ!

よっ!
おっはよう!
こんにちは!
あんど
こんばんは!
っと

と男の子登場。

良いキャラしてます。

Img_2408 何が起こっても大丈夫だろうなあ、この男の子。

何だか、ほっ!

「わぁい ぼく てきとうでおしゃべりで いいかげんな あほでよかった!!」
「めでたし めでたし!」

「よーし ぼくもりっぱな あほになろうっと!」と男の子を見ていたウサギさん。

この本のラストの文です。

なれたら、いいね。

いいねえ、「あっ・ほっ」

|

« リ。メイク | トップページ | ようやっと なんとかなりそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/56957744

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛んだ:

« リ。メイク | トップページ | ようやっと なんとかなりそう »