« 早朝の音 | トップページ | 吹っ飛んだ »

2014年7月30日 (水)

リ。メイク

毎年この時期、汗だくになりながらパネルの作品と悪戦苦闘している気がします。

夏休みに入ると、幼稚園や学校も休み文庫もお休み、そうなるとパネルシアターの作品の事が気になってきます。

Img_2406 以前から気になっていたブラックライトパネル「くれよんのはなし」をリメイクすることに。

大きすぎるのを切ったり、ハタマタ、小さくなりすぎて少し足したり。

少し、仕掛けを入れたり。

色を微妙に調整。

これで完璧!

と思い絵の具等を片付け終わったら、まだ気になるところが出てきて。

いつも、やりだすとほかの事が一切手に着かず、一日パネル製作。

「これで 完璧、もう絶対に完璧!よーーーし終わり」

こうして、4日間パネル製作三昧。

8月の末にお伺いする所で、演じようっと。

集中力が切れかかっている所に、まだもう一つ、長年のこの夏の宿題「やまなし」宮沢賢治の作品が残ってる!

これもやっちゃいたいなあ!!

|

« 早朝の音 | トップページ | 吹っ飛んだ »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/56943970

この記事へのトラックバック一覧です: リ。メイク:

« 早朝の音 | トップページ | 吹っ飛んだ »