« 野崎参りぃいは やかたぶぅねで 参ろう ♪♪♪ | トップページ | 昔話 »

2014年4月21日 (月)

ちょっと 遠回りして帰ろう

出かけた時は、雨が降っていたのに、お買い物が終わるとすっかりお日様がさして、明るくなっていた。

雨上がり、春の柔らかな緑が陽に輝いて、とっても綺麗。

ここはちょっと、遠回りして帰りましょう。

こんなに素敵な、この風景を愉しまないって、なんて勿体ない。

談山神社から明日香に抜けて、山の緑を充分に味わって帰る事に。

Dcim0085 山桜は散って、赤い柔らかな葉が、花の様に美しく輝いていた。

未だ所々に桜が咲き残り、緑の若葉の間から、ピンクを際立たせていたり。

雨上がりの靄の中、吉野の山々が、重なり合って素敵な雨上がりの風景。

遠回りして帰って、大成功!!

明日香は、すっかり靄の中。

|

« 野崎参りぃいは やかたぶぅねで 参ろう ♪♪♪ | トップページ | 昔話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

春は、ホント!うろうろよろちょろ、したくなりますね。
色んな色が溢れてる日本の春って、やっぱり最高!です。
それに色のコントラストが綺麗で、嬉しくなります♪ね

投稿: けい | 2014年4月22日 (火) 15時11分

こんにちは!

お邪魔します!

春の景色が1番綺麗ですね

投稿: 幸奈 | 2014年4月21日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/55875978

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 遠回りして帰ろう:

« 野崎参りぃいは やかたぶぅねで 参ろう ♪♪♪ | トップページ | 昔話 »