« ヤフー検索で寄附 | トップページ | 一年間の昔話 »

2014年3月12日 (水)

おはなしありがとう が届きました。

この間御伺いした今井小学校から、学校図書館便りがポストに入っていました。

子ども達の声がいっぱいの”おはなしありがとう”です。

毎年お話が終わると先生が、子ども達の声を新聞にして、届けて下さいます。

6年間、ありがとう!の声がいっぱいでした。

”絵本を読んでくれると、いつもお話の世界へと直ぐに入っていきます”ずううと、そう思っていました”と書いてくれていました。 

とっても嬉しい、けいにとって最高の褒め言葉を頂きました。

みんな!ありがとう♪

来年度も、お伺いできるといいなあ。

|

« ヤフー検索で寄附 | トップページ | 一年間の昔話 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/55006996

この記事へのトラックバック一覧です: おはなしありがとう が届きました。:

« ヤフー検索で寄附 | トップページ | 一年間の昔話 »