« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | いるか保育園 二部 »

2014年1月14日 (火)

いるか保育園

S_img_2151 今年の初配達は、大阪四条畷市の、”イルカ保育園”でした。

0、1,2歳のバブバブちゃん達。

「いないいないばあ」二種類のパネルシアターに、みんなも「いないいないばあ」

S_img_2142 皆30分もの長い間、真剣に見てくれました。

バブバブちゃん達の笑顔と、真剣にこちらを見てお話の世界に入って、こちらを見上げている顔は、最高ですね。

ブラックライトパネル「お月さま こんばんは」

S_img_2154 暗くなって泣き出すおちびちゃんも居なくて、みんな大きな声で「こんばんは」

とってもいいお天気だった今日、夜もきっと綺麗にお月様が出る事でしょう。

子ども達も、お家でお月様をみているかな?

ニワトリ人形 ととけっこう

箱人形    ととけっこう

パタパタ   自己紹介

パネルシアター  いないいないばあ  二種類

ブアックライトパネルシアター  お月さま こんばんわ

わらべ歌  つくぼんじょ

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | いるか保育園 二部 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/54607532

この記事へのトラックバック一覧です: いるか保育園:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | いるか保育園 二部 »