« 長距離お話会 | トップページ | 節分法要 »

2014年1月25日 (土)

嬉しいご依頼です

香芝市にある、五位堂保育所へのお話配達。

三年前にも御伺いしたことが有ります。

「三年前、ブラックライトパネルシアターが、とっても素敵で良かった、とお聞きして」と、保護者会の役員さんからご依頼を頂きました。

こうして何度もお声を掛けて頂けるのは、とっても嬉しい事です。

120名の0歳から六歳の子ども達。

45分もの長い間、バブバブちゃん達がもつかな?と心配しながらのお話会でした。

なるべくバブバブちゃん達には、近くまで行って目を見て、動く指人形等を中心に。

元気な子ども達の声が、会場に響きました。

真っ暗になるブラックライトパネルにも、バブバブちゃん達は愉しんでくれています。

また来てね!の声に「又くるね」

有難うございました。!

|

« 長距離お話会 | トップページ | 節分法要 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/54718734

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいご依頼です:

« 長距離お話会 | トップページ | 節分法要 »