« 成長していくんですね | トップページ | のぞみ幼稚園 おはなし会 »

2013年9月20日 (金)

台風後の空

昨日はお月見

見上げた月は、体が吸い込まれるように、浮き出ていた。

数日前、台風の後に見た空も不思議な空間を作り出していた。

Img_2007_2   目の前に広がる黒いシルエットの山と黒い雲。

黒い雲は、雲の真ん中から光を出し、黒雲を包むように光っている。

辺りの空は、薄暗い中にブルーやピンク薄紫の帯が広がり、違う世界を醸し出している。

この台風は、大きい災害でたくさんの人々を苦しめ、通り過ぎて行ったけれど、一時こんな世界をも見せてくれた。

|

« 成長していくんですね | トップページ | のぞみ幼稚園 おはなし会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/53326513

この記事へのトラックバック一覧です: 台風後の空:

« 成長していくんですね | トップページ | のぞみ幼稚園 おはなし会 »