« 毎年、お声が掛かります | トップページ | 喜んだり 凹んだり »

2013年8月11日 (日)

研修会

毎年、子ども達への配達と同時に、保育士さんの研修へのお声も頂きます。

午前中に、子ども達への配達、午後は研修と言うプログラムです。

姉妹園の保育士さんも、何名かが来て下さっています。

今年は、パネルシアターの研修会でした。

保育時間内なので、時間が一時間しかありません。

一時間と言う時間は、短くてお喋りする内容が整理しにくくて、難しい

聞いて頂きたいことを、整理していったつもりが、あっちへ飛び、こっちへ飛び、何ともまとまりのない話になっちゃった。

それでも、毎回少し残って質問をして下さる先生方がいらっしゃって、とっても嬉しい。

きっと、子ども達に届くんだろうなあ。

|

« 毎年、お声が掛かります | トップページ | 喜んだり 凹んだり »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/52809818

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« 毎年、お声が掛かります | トップページ | 喜んだり 凹んだり »