« お泊り保育 お楽しみ会 | トップページ | 邦楽演奏 »

2013年7月18日 (木)

静岡 磐田人形劇フェスティバル

毎年この時期に、静岡の磐田フェスへお伺いしている。

この磐田から、夏が始まっていたと言ってもいい程、お声が掛かるのを楽しみにしていたフェスだ。

今年は、参院選で日程が変わり、念の為空けていた日も違ってしまい、お電話を頂いた時は、他への配達が決まってしまった後だった。

一年に一度、七夕様の様にお会いする皆様のお顔が、浮かんでくる。

いつも、とっても温かな笑顔で迎えて下さる。

この磐田で、彼方此方で活動されている、パネルや人形劇の仲間の方達とお会い出来るのも、とっても楽しみにしている。

すんごく、残念だけれど、ブログへ行ってフェスを愉しもう♪

又来年、お声が掛かりますように♪

一年、楽しみに待っていまあぁす♪

|

« お泊り保育 お楽しみ会 | トップページ | 邦楽演奏 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/52503010

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡 磐田人形劇フェスティバル:

« お泊り保育 お楽しみ会 | トップページ | 邦楽演奏 »