« 24年度の配達もおしまい | トップページ | ワニばあちゃん »

2013年3月 9日 (土)

暖かい風に誘われて

春の温かい風に誘われて、サイクリングに出かけたくなりました。

Img_1637 往復3時間程の、三輪明神さんまで自転車を走らせました。

風が強く、思うように颯爽とはペダルが漕げません。

自動車道を避け、目指すは大きな鳥居。

その方向にさえ行けば辿りつける。

Img_1634

正面が目指す、三輪山。

道なき道を、只鳥居目指して進む。

そうして、田んぼの中のガタガタ道を行く羽目に。

けど、ヒバリの声や、ヨモギ、春を沢山見つけることが出来ましたよ♪

春ですねぇ♪

ワクワクしてきますねぇ♪

|

« 24年度の配達もおしまい | トップページ | ワニばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/50672885

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい風に誘われて:

« 24年度の配達もおしまい | トップページ | ワニばあちゃん »