« スカイツリー にリベンジ | トップページ | 読未知 さん への配達も今日でおしまい »

2013年2月15日 (金)

帰りは お台場へ

Img_1622 東京町田での上演が終わって、夕方の新幹線の時間まで、お台場へ行くことにしました。

ゆりかもめから見る景色は、最高!

一番前の前方に向かって座る椅子に、乗客が座れるんだって事知らなかった!

一番前に座りたかったなあ!

Img_1623 後で思ったことだけど、このゆりかもめの一番前に乗ってお台場、東京湾の景色を楽しんでいるのが、一番最高だった気がする。

Img_1625 Img_1627 

Img_1629 

夕方、東京タワーが美しく見えました。

二日間の、東京へのお話配達も無事に終わりました。

色んな事が、以前と変わらずに出来ている事に喜んでいます。

先に諦めるより、やってみて駄目なら考えよう。

この気持ちを、改めて後押ししてくれたお話配達でした。

ありがとう

|

« スカイツリー にリベンジ | トップページ | 読未知 さん への配達も今日でおしまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/49406628

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りは お台場へ:

« スカイツリー にリベンジ | トップページ | 読未知 さん への配達も今日でおしまい »