« 町田市 たかね保育園 へ | トップページ | 帰りは お台場へ »

2013年2月14日 (木)

スカイツリー にリベンジ

Img_1608 行きの新幹線から、こんなに美しい富士山が見えました。

ひょっとして、窓から見るこんなにきれいな富士山は、初めてかも?

富士は、やっぱり登るより、見る山ですねえ。

Img_1613 昨年、スカイツリーを見ようと行ったのに、見つからずに断念したスカイツリー。

今回は、見つからなかった訳の確認と、リベンジです。

今日は外からも見えるようにと、都バスで行くことにしました。

辿りつけました、スカイツリーに。

前回は、自分がスカイツリーのあるビルの出入り口に居たために、スカイツリーが見えなかったのです。

自分が、真下に居たんだってことが、よおぉく解りました。

笑い話ですね。

一人で彼方此方ウロウロするくせに、方向音痴でいつも珍道中。

そんなことにめげてなんかいられない。

Img_1619 やっぱり、高い!

やっぱり、凄い!

水上バスでスカイツリーを見るのが、今回の目的だったけれど、時間的にも無理なので、帰りは浅草によって帰る事にしました。

浅草から見たスカイツリー。

スカイツリーを見るリベンジは、果たせたけれど、今回も上へは登れなかった!

Img_1616

浅草の雷門。

Img_1621

提灯の下には、こんな素敵な彫り物が有りました。

Img_1617 

仲見世もすごい人。

ロッカーに入りきらなかった、大きなパネルの荷物を抱えて、上演前にいっぱい遊んじゃいました。

でも東京って、人が多くってロッカーの空きを探すのも一苦労ですね。

|

« 町田市 たかね保育園 へ | トップページ | 帰りは お台場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/49335831

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー にリベンジ:

« 町田市 たかね保育園 へ | トップページ | 帰りは お台場へ »