« 節分法要 | トップページ | 町田市 たかね保育園 へ »

2013年2月 6日 (水)

準備完了

8日は、東京の町田市にあるT保育園へのお話配達です。

0歳、1歳、2歳、3,4,5歳と4回公演です。

昨年12月のクリスマス会にお声を掛けて頂いたのですが、お伺いできませんでしたが、どうしてもブラックライトパネルを子ども達に見せてあげたいと、父母会の方が、特別に今回の会を企画してくださいました。

とっても嬉しい事です。

其々の年齢にあった、お話会をしたいと思います。

いつもこの時期は、特に健康に神経を尖らせてその日を迎える準備をします。

何処へ行くにもマスク、うがい、何とかインフルにかからず、御伺いできそうです。

パネルや作品の大きな荷物も発送しました。

送付が心配な舞台付属品や、イーゼル2台、ライト2本、鼓は持参です。

コンナ大荷物を持って大都会を歩くのは、はた迷惑ですね。

送ったものより、持って歩く方が重い。

マタマタ、東京珍道中に成りそうな予感!

|

« 節分法要 | トップページ | 町田市 たかね保育園 へ »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/49222155

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 節分法要 | トップページ | 町田市 たかね保育園 へ »