« 皆様有難うございました | トップページ | ポストに嬉しいお便りが »

2013年1月 7日 (月)

今年も宜しく お願い致します。

皆様、あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞ 宜しくお願い致します。

まだ一週間しか経っていないのに、三が日はもうずっと前だったような錯覚になっています。

一月か二月に市内のI小学校に、お話配達に御伺いするようになって、今年で9年目を迎えます。

今年は一月17日。

一日で、6学年にお話を配達です。

けいにとって一番、体力と頭を悩ます配達です。

始業時間から、6時間目まで、給食を頂きながらの配達です。

一番頭を悩ませるのは、プログラム。

6年間で同じものを上演しない様に、各学年の6年間の上演作品と、持っている作品を見ながら、そして、準備にかけられる時間が五分ほどなので、時間割を見ながらパズルをはめ込むようにして、プログラムを組んでいきます

それがなんとも、難しい。

素語りも入れているので、頭もパンク状態。

毎年お声を掛けて頂くんだから、何とか解りやすくしとけばいいものを。

で、今年は、先ずHP上にこの小学校のプログラム表を作成しました。

んんんんん、良い考え。

こんな、一年の始まりです。

|

« 皆様有難うございました | トップページ | ポストに嬉しいお便りが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/48635994

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しく お願い致します。:

« 皆様有難うございました | トップページ | ポストに嬉しいお便りが »