« 文庫 クリスマス 会 | トップページ | ぼちぼちいこか »

2012年12月24日 (月)

ニセコ スキーに挑戦

今年も病気にメゲズニ、ニセコスキーに挑戦してきました。

挑戦と確認です。

今まで出来ていたことが、何処まで出来、何が出来ないのか、やっぱり知っておきたいのです。

そして、出来ると知ることによって、安心し次を期待したいのです。

けど、やっぱり怖かった!

ゴンドラの乗り降りや、スピード等等。

ゴンドラの乗り降りの不安は、頭になかったなあ、ちょっと凹んでます。

けど、出来た。

一日、3,4回しか滑られなかったけれど。

毎日吹雪の御蔭で、紫外線も弱く目の疲れも少なく、全員が見えにくい中で、見えにくい事に慣れているのが、幸いしたのかな?

腰までの深雪も経験できたし。

滑りは満足出来なかったけれど、そんな事どうでもいいんだ。

悪天候も、神様の私への味方でした。

こうしてひとつずつ、確かめながら、やってゆこう。

Img_1573 雪の小樽も良かった!

すごい つらら でしょ。

Img_1575 毛ガニとたらこと、干物を買い込みました。

美味しいお正月も、迎えられる。

良かったよ、ニセコ♪

|

« 文庫 クリスマス 会 | トップページ | ぼちぼちいこか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/48434478

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ スキーに挑戦:

« 文庫 クリスマス 会 | トップページ | ぼちぼちいこか »