« のぞみ幼稚園 クリスマス会 | トップページ | ニセコ スキーに挑戦 »

2012年12月23日 (日)

文庫 クリスマス 会

いつも写真を撮るのを、忘れてしまいブログも淋しいです。

今年は、初めて文庫の開催日以外の日をクリスマス会にしてみました。

50名程の人が集まってくれました。

今回は初めて、地域にあるスーパーにもポスターを張らせて頂きました。

それを見てきたと言う方もいて、文庫の事を知ってもらうきっかけになったようです。

プログラムは オープニング  紙芝居 絵本2冊 ブラックライトパネルシアター 超大型紙芝居。

文庫の一年もこれでおしまい。

今年は、夏以降治療の為一月に半分しか文庫には行けませんでした。

そして、年々文庫に来る子ども達も減ってきているし、低年齢化になっています。

何か方法を考えなくては!

文庫の皆、一年間お疲れ様でした。

まだまだ、文庫を空けますが宜しく です。

図書館の職員さんと合同の、クリスマス会です。

|

« のぞみ幼稚園 クリスマス会 | トップページ | ニセコ スキーに挑戦 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/48434287

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫 クリスマス 会:

« のぞみ幼稚園 クリスマス会 | トップページ | ニセコ スキーに挑戦 »