« 平和だなあ!って | トップページ | 今年も宜しく お願い致します。 »

2012年12月31日 (月)

皆様有難うございました

2012年も後わずかで、新しい年を迎えます。

今年は、春の一月間のネパール、ヒマラヤ。カンチェンジュンガ、トレッキングに始まり、そして帰国後は、色んなことがありました。

目の病気は、まだまだ長期戦です。

目の病気の事で、自分がいっぱいいっぱいに成り、少しブログに書いたことで、温かいお気持ちを沢山頂きました。

そして、小学校の同級生の方も尋ねて来てくださいました。

そんな言葉が嬉しくて、感謝です。

今年のブラックライトパネルの配達は、遠くは、いつもお世話になっている静岡県磐田を始め神奈川県、栃木県などへもお伺いさせて頂きました。

後半は、かなり配達を断念しましたが、今まで通り出来る自身も付いてきました。

来年も十年ほど前からお伺いしている、小学校からお話配達が始まります。

今年の前半は、楽しい事が多く、後半は悲しい事が多く、しっかりと別れた一年でしたが、それでもやっぱり今が良いと思えます。

2012年お世話になった皆様と、「風にのって、 けいの部屋」を訪ねて下さった皆様、有難うございました。

皆様!どうぞよいお年をお迎えください。

自分にも、そして日本にも来年は、どんな風が吹くのでしょうか?

健康で明るいそして子ども達にとっても穏やかな、幸せな一年で有りますように。

どの子ども達も、今が良いと思える毎日で有りますように。

|

« 平和だなあ!って | トップページ | 今年も宜しく お願い致します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぐのりあさん、明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ありがとう(o^-^o)

温かい気持ちを頂いて、すごく励まされます。

又、会いましょうね。

楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

投稿: けい | 2013年1月 7日 (月) 13時52分

手風琴さん、明けましておめでとうございます。(*^-^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の制作途中でほってある作品を、
今年は完成できるといいなあ。

そしてお話配達も、様々を練習して遠距離の、
夏の磐田を目標にしたいと思ってます。

今年も又、何処かの会場でお会いできると嬉しいです。

投稿: けい | 2013年1月 7日 (月) 13時42分

お慶さん、お慶さん
また、逢える日を待っています。あなたには誰よりも綺麗な透き通った心の澄んだ目があるのをわたくしは知っています。また、逢える日を待っています♪ 

投稿: まぐのりあ | 2013年1月 3日 (木) 21時56分

あけましておめでとうございます
昨年は栃木でお会いでき、
楽しい時を過ごすことができました。
今年も、創作・上演活動など
元気にできるといいですね!

投稿: 手風琴 | 2013年1月 1日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/48545873

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様有難うございました:

« 平和だなあ!って | トップページ | 今年も宜しく お願い致します。 »