« 魔法使い けい | トップページ | まだ 続くんだあ »

2012年12月 9日 (日)

奈良に初雪 です

奈良の平野部にも初雪が降りました。

P1000132 12月初めに雪が降るなんて、初めてです。

昨夜は、うっすらと雪化粧をし、今朝もこまかい雪が舞っていました。

P1000131 天理市の山の辺の道付近は、雪景色が残っています。

雪を見ると、子どもの様にウキウキと楽しくなります。

「雪だあ!」って叫びたいような。

と言うか、叫んでます。

今期は、例年の様に思いっきりスキーは出来ないけれど。

滑られなくったって、雪は見に行かなくては。

心は躍ります。

寒い寒い冬に成りそうです。

奈良で、雪景色も何度も見れそうです。

冬本番の始まりです。

|

« 魔法使い けい | トップページ | まだ 続くんだあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/48142756

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に初雪 です:

« 魔法使い けい | トップページ | まだ 続くんだあ »