« 前に進めそうです | トップページ | 図書館フェスティバルと31回文庫劇場 »

2012年11月22日 (木)

自転車に乗って

以前乗っていた8段変速の自転車が駄目になって、日常の足に自転車を買いました。

真っ赤の6段変速とどちらにしようか迷いに迷って、様々を考慮し無難なファミリー車のピンクに黒の自転車にしました。

カッコイイ赤のマウンテンバイクが欲しかったんだけどなあ。

取り敢えずは、急停車出来ないとね。

その時に、足が地面にきっちり付かないとね。

悲しいかな、、、、、短い。

サイクリングは、好きだったけれど、日常の中では余り自転車には乗らずにいました。

早速、かぜに乗って走らせてみました。

車では危ないからと思って自転車にしたのに、結構自転車の方が怖い!

道の端はガタガタだし、歩道のない所もあって。

目が悪くなって、今まで解らずにいた色んな事にも気が付きました。

どちらかと言うとスピード大好きで、自転車でも暴走族仲間だったんだけど。

自転車のゆっくりスピードもいいねえ♪

只、荷物が積めない。

さあて、どうしようか、この問題は。

|

« 前に進めそうです | トップページ | 図書館フェスティバルと31回文庫劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/47726848

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗って:

« 前に進めそうです | トップページ | 図書館フェスティバルと31回文庫劇場 »