« 宮古保育園 配達 | トップページ | 大洲七椙神社 »

2012年8月14日 (火)

ひまわりの巨大迷路

S_img_1327 夏のきつい日差しに向かって咲くひまわりは、大好きな花の一つです。

この黄色と言うのが、ギラギラ感を消していて、真夏日に爽やかさえ感じます。

S_img_1328 中央アルプスを眺めながら陽をいっぱいに浴びていました。

ここは、長野県の松川。

今年から出来たひまわり畑です。

S_img_1330 村お越しで作られた、大きな大きなひまわりの迷路です。

出来たばかりで、道案内も無く、手創りのマジック書きの案内が貼られていました。

S_img_1329 種をまいて作る計画は一年前でも、花が咲くまでは解らないですものね。

黄色い可愛いひまわりの中を歩くと、暑さも忘れちょっぴりひまわりのエネルギーも分けてもらえたような。

そんな一日でした。

|

« 宮古保育園 配達 | トップページ | 大洲七椙神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ゼブラさんo(*^▽^*)o

奈良は夜になると、もう秋の虫が鳴き始めましたよ。

ひまわりは、元気をもらえる花ですよね。

お花畑の中は、ひまわりが壁に成っていて、本当に迷路に作られていましたよ。

炎天下でもこんな可愛い迷路なら、ひまわりを楽しみながら歩けました。

まだ、今年からなので、人も少なくて良かったですよ。

ちなみにここは、飯田から一つ先(長野方面)のIC近くにあります。

投稿: けい | 2012年8月20日 (月) 10時57分

こんばんは!

夏の花・向日葵。良いですね。

向日葵の巨大迷路。中はどうなって居るのでしょうね?
(^-^;

太陽の光を浴びて、大きく育て、向日葵の花。sun

投稿: ゼブラ | 2012年8月19日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/46690138

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの巨大迷路:

« 宮古保育園 配達 | トップページ | 大洲七椙神社 »