« 歯が痛くて | トップページ | 夏休み 子どもの本の 料理教室 »

2012年7月23日 (月)

静岡県 磐田人形劇フェスティバル

21日、22日と、静岡県の「磐田人形劇フェスティバル」への上演でした。

S_img_1311 磐田へお伺いするようになって、5年になります。

今回は、二日間で三回の上演の機会を頂きました。

S_img_1313 毎年、七夕様の様に静岡磐田の皆様にお会い出来ています。

Img_1314 Nちゃん、いつもの優しい笑顔で今回も出迎えて下さいました。

三回の公演と、フリー公園の予定で、今回は沢山の作品を持って行きました。

一度けいのブラックライトパネルの上演を見て下さったお客様が、「とっても綺麗だったので、又来ました」と全ての上演を見て下さって、すんごく嬉しかった。

毎回していた、「大阪うまいもんめぐり」の手遊びをすっかり覚えてくれました。

終了後に、「これに、磁石がはいっているの?」って尋ねてくれた女の子、「何もないよ」って言ったら、とっても不思議そう、「絵本案内人 けい は、別名魔法使い けい なのよ」って言ったら、不思議そうに????

「来年も又観に来るよって」、約束してくれました。

嬉しいですねえ♪

来年の開催日も決まっているそうです。

ご依頼の無い今から予定を入れて開けておこうっと。

昨年は、静岡県の他の場所からも公演のご依頼を頂いちゃいました。

磐田フェスの御蔭です。

いつも上演の照明や音響を丁寧にして下さるIさん、代表のYさん、磐田に着くといつもホッと安心の笑顔のNちゃん、他磐田の皆様、お世話に成りました。

有難うございました♪

|

« 歯が痛くて | トップページ | 夏休み 子どもの本の 料理教室 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

なかちゃぁーーん有難うございましたヽ(´▽`)/
磐田は、毎年楽しみにしています。
磐田が終わらないと、夏が始まらない感じですよ。

中ちゃんの写真本当は、もっとアップにしたかったんだけどなあ(ρ_;)。
今回は、磐田の皆さんの人形劇が、しっかり見ることが出来て嬉しかった。

ありがとうね♪ 

ゆびきりげんまん♪

投稿: けい | 2012年7月24日 (火) 18時24分

今年も、けいさんに会えて嬉しかったよ。(^^)

そして、けいさんの魔法の世界に触れさせてもらって、楽しかったよ。(^-^)

ありがとうございました、また、来年ねっ。(指きりげんまん)

投稿: Nちゃんです。(笑) | 2012年7月24日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/46430955

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県 磐田人形劇フェスティバル:

« 歯が痛くて | トップページ | 夏休み 子どもの本の 料理教室 »