« ヒマラヤ、カンチェンジュンガ | トップページ | 静かなるカンチェンジュンガ トレック 紀行 »

2012年5月21日 (月)

静かなる ヒマラヤ カンチェン、ジュンガ トレッキング

昨夜遅く、日本に帰って来ました。

長いようで短い30日間でした。

トイレと水とお風呂、一番恋しい物でした。

日本はいいねえ♪

やっぱり

色々な事が有りました。

勿論、日本では考えられない事。

順に書いていきます。

そして、贅肉が全て落ちました。

5キロも減ってしまったのです。

このまま、贅肉なしで肥えられたら最高なんだけどなあ!

そうはいかないかぁ!!

|

« ヒマラヤ、カンチェンジュンガ | トップページ | 静かなるカンチェンジュンガ トレック 紀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/45350706

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなる ヒマラヤ カンチェン、ジュンガ トレッキング:

« ヒマラヤ、カンチェンジュンガ | トップページ | 静かなるカンチェンジュンガ トレック 紀行 »