« 町の和菓子屋さんで | トップページ | やっとこさ »

2012年4月 3日 (火)

六甲さんへ トレーニング

久しぶりに訪れる六甲山。

大好きな山で、良く登りに来ました。

今回は、4月末からのトレッキングの為の足慣らしです。

宝塚から登り、有馬までの20キロコースです。

とってもいいお天気で、頂上からは、神戸港や関空までが見渡せました。

かなりきつく、段差のある足の運びに、両足は、パンパン。

全7時間の行程。

何時ものごとく、足元しか目に入らず、黙々と足を前に出しながら、「なんで、こんなしんどい事してるんやろう。あほやなあ。地面しか目に入ってへんし、景色うんぬんどころやないのになあ」とおもいながら。

でもこんな想いも、登りきると忘れてしまうんですよね。

やっぱり、あほやねぇ。

古くからの温泉地で有名な、有馬温泉に下り、赤茶色の湯に身を沈め、後で美味しいケーキとコーヒーを頂くと、幸せーーーー。

|

« 町の和菓子屋さんで | トップページ | やっとこさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/44736351

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲さんへ トレーニング:

« 町の和菓子屋さんで | トップページ | やっとこさ »