« 良いお年を♪ | トップページ | 畝傍山でのトレーニング »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

2012年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

今年も、充実した良い一年でありますようにo(*^▽^*)o

|

« 良いお年を♪ | トップページ | 畝傍山でのトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッびっきさん、あけましておめでとうございます。
お正月のコラボ、とっても楽しそうで、観客になりたいなあと思いましたよ。
素敵ですね。息子さんや弟さんの上演が、愉しめる事。

今年も、是非ぜひ、お会いしましょうね。
今から楽しみです♪

投稿: けい | 2012年1月 5日 (木) 10時25分

けいさんへ~
2012年が明けましたね~~おめでとうございます~~

今年は元旦からくぐつさんの新年あとりえの会があり、1日午後には『貧乏神と福の神』をみて、大笑いし、その2次会にはくぐつさんの長男と家の長男とのコラボ公演があり、ますます盛り上がったくぐつあとりえでした。
その疲れが出たのか、今日などは眠くて眠くて・・・。

しかし、初夢が地震の夢でした~~ああ~~

このところ、小さい地震がまた活発化してきています。
気が抜けいないですね・・今年も。

でも、楽しく元気に行きましょうね~
7月のわくわく!もよろしくおねがいします!

2012年もけいさんに再会できる日を楽しみにしていますね~~~

投稿: びっき | 2012年1月 3日 (火) 17時15分

おめでとうございます。

ブログで手風琴さんのご活躍には、お目にかかっているのですが、昨年は、手風琴さんにお会いできませんでした。

新作にもお会いしたかったのに残念です。

今年はきっとどこかの地でお会いできると思っています。
レッドの相棒と共に。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: けい | 2012年1月 3日 (火) 15時44分

明けましておめでとうございます
大変ご無沙汰しております。

昨年は、夏季の変則勤務で、その時期のフェスなどに参加できず、皆さまに迷惑をかけるわ、けいさんにもお会いできなくなるわで、ばたばたした年でした。

けいさんも、精力的に上演され充実した活動をされていることと思います。あの活躍していたお車、役目を終えたのですね。

今年の夏の予定はまだ立たないのですが、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

投稿: 手風琴 | 2012年1月 2日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/43585988

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 良いお年を♪ | トップページ | 畝傍山でのトレーニング »