« 畝傍山でのトレーニング | トップページ | 今年も夕張スキーから »

2012年1月13日 (金)

お話配達初め

今年の配達初めは、市内の真菅幼稚園の未就園児さんへ。

市内でも一番園児数の多い幼稚園です。

この日も30数組の親子が集まりました。

リズム室は活気に溢れています。

手遊びを交えた素語りもしっかりと聞いてくれました。

子どもにとっての一年は、すごい進歩です。

親子で体操手遊びも、大きな声と笑い顔で寒さも吹き飛んでいました。

手遊び   はじまるよ

大型絵本  ねずみくんのチョッキ

素語り    だいこん にんじん ごぼう さん

パネル   まるまるくるくる ぽーーーんぽん

おやこ体操  洗濯しましょ

これから、お話配達が続きます。

風邪をひかないようにしなくっちゃあ!

|

« 畝傍山でのトレーニング | トップページ | 今年も夕張スキーから »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/43732175

この記事へのトラックバック一覧です: お話配達初め:

« 畝傍山でのトレーニング | トップページ | 今年も夕張スキーから »