« 相棒が出来ましたよ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

良いお年を♪

2011年も暮れてゆきます。

とっても充実した一年でした。

これから、大人になってゆく短大生、高校生にもパネル、お話の楽しさを伝える事もできました。

文庫での補助金事業の講演会も、多くの方にお越し頂きました。

初めての静岡の遠くの地へも、ブラックライトの上演にお伺いできました。

「宝鼓楽」では、鼓に続き三味線の練習が加わり、新しい目標もできました。

スキーでもやっとこさ、自分でも少し納得のいく滑りが出来るようになりました。

そして、この年末、新しい相棒が出来ました。

真っ赤な相棒です。

来年から、お話配達に一緒してくれます。

末永く、走ってね。

栃木のお友達、びっきさんに関西でお会いできました。

嬉しかった♪

この一年、色々お世話になった皆様、有難うございました。

来年も又、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください(* ̄ー ̄*)

|

« 相棒が出来ましたよ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/43572365

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« 相棒が出来ましたよ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »