« 初滑りはニセコ | トップページ | 良いお年を♪ »

2011年12月27日 (火)

相棒が出来ましたよ

お話会にお伺いした幼稚園で、エンストしたまま動かなくなった我が愛車。

永年一緒に彼方此方お話の道具を載せて、走り回ってくれたけど、もうお年。

ゆっくりと休ませてあげることにしました。

何だか淋しかったけれど、これからの相棒がやってきました。

前のセフィーロ君は、濃い緑。

S_img_0969

今度の相棒は、真っ赤。

S_img_0970

悩みに悩んで、欲しかった赤にしました。

前より少し,小振りちゃんになりました。

早速、3月には神奈川県への、長距離お供が待っています。

格好いい私の相棒ちゃん。

これから末永く 宜しくお願い致しますね。

|

« 初滑りはニセコ | トップページ | 良いお年を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/43530205

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒が出来ましたよ:

« 初滑りはニセコ | トップページ | 良いお年を♪ »