« 宝鼓楽 演奏 | トップページ | 京都二日間 パートⅠ »

2011年11月28日 (月)

奈良 なかよし劇場

奈良市の猿沢の池のそばに立つ、ならまちセンターでの上演です。

一時間上演が、午前、午後の二回公演です。

一時間の上演は、やった感がいっぱいです。

声も少し疲れたかな?

午前では、男の子の助けが有って会場も盛り上がってくれました。

午後は、少し大きな子と赤ちゃんが多く、一人の男の子が声を出してくれるのですが、それが会場中には広がりません。

けれど、後で見せて頂いたアンケートには、とても楽しかった、ブラックは初めてで、はらぺこ青虫の最後にさなぎから蝶になるところは、劇的だったと書いて下さっていました。

以前お伺いした幼稚園の方が、チラシをみて上演を見に来て下さいました。

とっても嬉しい事です。

大きな上演の今年の〆も、とっても楽しく過ごせました。

又観たいと書いて下さっていた方たちに、もう一度お会いできる機会が有ると嬉しいなあ。

Img_0937_2

プログラム

パタパタ 自己紹介

パネル あのやまこえて どこいくの

パネル  おおきな かぶ

エプロンシアター  だいこん にんじん 
            ごぼう

ブラックライト  おばけどうくつ

ブラックライト  はらぺこ あおむし

|

« 宝鼓楽 演奏 | トップページ | 京都二日間 パートⅠ »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/43176961

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良 なかよし劇場:

« 宝鼓楽 演奏 | トップページ | 京都二日間 パートⅠ »