« しらかし文庫祭りとのぞみ祭 | トップページ | 宮古保育園 配達 »

2011年11月17日 (木)

長い間有難う

愛車がとうとう悲鳴をあげ、動かなくなってしまいました。

P1000115 

お話でお伺いしていた幼稚園で、役員の皆様にお見送りして頂いて、さあ!エンジンをと思ってもうんともすんとも返事がなし。

ここんところ、おかしかったんです。

てっきり、バッテリー液位だろうと思って、見てもらうのを延び延びにしていたんです。

なんせ、点検から点検まで、ボンネットを開けた事が無いんです。

今日も出かけに、調子が悪く「今日こそは帰りに寄ろう」と思っていた所。

お見送りの方も、けいもなんだかバツが悪く。

早速、お世話になっている車屋さんに来て頂きました。

でも動かない。

お話配達にけいと共に、あちこち走り回ってくれた唯一つの相棒です。

静岡、岐阜、和歌山等々、今までの配達はすべてセフィーロがお供してくれました。

この愛車が無ければ、パネル上演にお伺いすることもできませんでした。

形が大のお気に入りだったんだけれど。

もう寿命なんでしょうね。

レッカー車で、車やさんに運ばれていきました。

なんだかとっても寂しい。

見ていると、まだまだポンコツじゃないんだけれど。

ガソリンもくうし、今の時代にはマッチしない車です。

本当に長い間、有難う!

お疲れ様。

でも市内の幼稚園で良かった。

遠出の途中だったら、と思っただけで、こわあアア!

長い間、有難う!

|

« しらかし文庫祭りとのぞみ祭 | トップページ | 宮古保育園 配達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/43044981

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間有難う:

« しらかし文庫祭りとのぞみ祭 | トップページ | 宮古保育園 配達 »