« 海なし県 奈良 | トップページ | メエリーゴーランド 増田 喜昭 氏講演会 »

2011年10月 6日 (木)

あぶない、あぶない

ホームページを更新しようと、これからの予定を調べていると、エッ!ここは?

覚えのないM幼稚園の名前だけが、携帯のスケジュールに入っている。

いつもご依頼の頂いた所は、何月頃で何処と言う情報は、頭の中に入っている。

なのに全然覚えがない。

どうしよう、えらいことや。

何をすれば?何処にある?

日は、11月の中旬。

もし、事前連絡が無かったら何処へ行けばいい?

何人に何をすればいい?

えらいことや。

あせあせ。

いくら頭を回転させても、やり取りした覚えがない。

依頼のメールは、保存してあるはずだけど、パソコンが新しくなってしまってるし。

古いパソコンに復活してもらうしかない。

気まぐれに動いてくれていたので、下取りに出さなくて良かった。

それにしても、こんなの初めてや。

きっと、何かでバタバタしてた時なんやろうなあ。

取り敢えず、古いパソコンと格闘して。

あった。

あった。

良かった。

県内やった。

怖い。こわい。

あかんわ、こんなことしてたら。

きっちり、その度にメモろ。

これからは。

反省。

|

« 海なし県 奈良 | トップページ | メエリーゴーランド 増田 喜昭 氏講演会 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ ゼブラさん。

ホントそうですよね。
ゼブラさんの言う通り。
後でなんて思ってたら、すっかり忘れてしまう。
のなんて、しょっちゅうです。
最近、先ず携帯に入れてしまうので、メモするのが後回しになってしまって。

けど、ほぉっとしましたよ。
年齢別に二部の上演だったので、プログラムを組むのにギリギリ間に合った。
ほっ!

投稿: けい | 2011年10月 7日 (金) 16時26分

こんばんは(*゚▽゚)ノ

記憶に無い、公演の予定。
それは、とっても、怖いですよね。

電話だけの依頼などは、トラブルの元なので、
公演依頼書を、書いて、貰って居ます。

あと、手帳に、必ず、メモるpencil事。

人間の、記憶て、以外に、曖昧なモノなので、必ず、文章などに、残しておくことが、大切ですね。

(今日の格言 「けいさんの振り見て、我が振り直せ」 (^-^; )

投稿: ゼブラ | 2011年10月 6日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/42320195

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない、あぶない:

« 海なし県 奈良 | トップページ | メエリーゴーランド 増田 喜昭 氏講演会 »