« ”宝鼓楽” | トップページ | 汗だくでパソコンと格闘 »

2011年8月31日 (水)

奈良人形劇フエスティバル

27日は、奈良人形劇フェスティバルでした。

21年間続いてきたフェスティバルも、今年で一時休止との事です。

年々、見に来られる方も、そして、演じる劇団も少なくなってきています。

人形劇協議会の皆様長い間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

「又、形を変えてやってゆきたいと思います」との事ですが、是非そうなって欲しいです。

それでも今日は、けいの会場にも80名近い方たちが入って下さいました。

手遊び  はじまるよ

パネル  まる さんかく しかく

ブラックライト  月夜のかいじゅう
          お化けトンネル

手遊び  ばいばいばい

又いつか、皆さまに あえますように。

S_img_0692 

久しぶりに奈良の”めい遊”さんとお会いしました。

プロの”ねぎぼうず さよ”さんとお二人で。

さよさんもお元気でした。

S_img_0693 

けいと同じ地元、橿原市を拠点に活動されている”ピピネラ”のい皆さんと”さよ”さん。

又皆様、ご一緒に奈良で会いましょうね♪

|

« ”宝鼓楽” | トップページ | 汗だくでパソコンと格闘 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/41430887

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良人形劇フエスティバル:

« ”宝鼓楽” | トップページ | 汗だくでパソコンと格闘 »