« 静岡浜松での迷い日記 | トップページ | 子ども料理教室 リハーサル »

2011年7月20日 (水)

静岡磐田フェスティバルへ

今年も熱い磐田が終わりました。

二日間、大勢の方の来場でとっても賑わいました。

一年に一度、こうしてお邪魔して、懐かしい方たちと再会です。

なかちゃんの温かい笑顔に迎えられると、ホッッとします。

静岡がとても近くに感じられる瞬間です。

皆様毎年、温かく迎えて下さいます。

小さな子ども達も一日中、人形劇を楽しみ、土曜日も日曜日も、観客が500名を越えていました。

本当に磐田の皆様、長い期間の準備共々、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

楽しかったo(*^▽^*)o

16日

パタパタ自己紹介

パネルシアター  まる さんかく しかく

手遊び   大阪うまいもんめぐり

ブラックライトパネル  なかるなにんな

17日

フリー上演

エプロンシアター   だいこん にんじん ごぼうさん

17日

手遊び    大阪うまいもんめぐり

パタパタ自己紹介 

パネルシアター   きゃべつくん

ゆびにんぎょうおはなし   カラスの親子

ブラックライトパネル    おばけトンネル

|

« 静岡浜松での迷い日記 | トップページ | 子ども料理教室 リハーサル »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

ほんとね(・∀・)ニヤニヤ
ホント、
ホント

投稿: けい | 2011年7月21日 (木) 22時45分

私もふみやーーーんのブログ見てきました
コメントのやりとりが面白いですね~♪
こんな繋がりが嬉しくて、楽しくてたまらないです(*^_^*)

投稿: うめっしゅ | 2011年7月21日 (木) 20時55分

ヽ(´▽`)/こんにちは。
ふみやーーーん。
コメントなんだろ?
気になるから今から行ってくるね。

投稿: けい | 2011年7月21日 (木) 19時03分

けいさ~ん(ハァハァハァ=息切らしてます。笑)

フェスinいわたでは、本当にお世話になりありがとうございました。m(__)m

ブログのけいさんの事を書かせてもらったとこの、茶問屋naominのコメント、見た?(爆)

私たちのあこがれの人です、けいさんは。(微笑)

ありがとう~、これからは、チョクチョク、お宅訪問(笑)させていただきますね。(^0^)

投稿: fumiyan | 2011年7月21日 (木) 10時44分

うわーーーーい(◎´∀`)ノウメッシュさんだ!
こんにちは(o^-^o)
ブログでは、始めましてですね。
 
磐田では、お疲れ様でした。
初めてのマイミクさんにもなって下さったし(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつも磐田では、ちょうお元気なウメッシュさんを、お見かけしていたけれど、お知り合いになれて嬉しいです。
益々、磐田へのお出かけが、楽しみになってきました。
どうぞ、宜しくお願いいたしますね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: けい | 2011年7月21日 (木) 09時18分

磐田フェスではお世話になりましたm(__)m
お客さんと触れ合うのも楽しいのですが
他劇団のみなさんとお話しできるのがフェスの醍醐味♪
今年は、けいさんとお近付きになれたのが嬉しかったです。
また、ゆっくり話しができたら良いなと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: うめっしゅ | 2011年7月20日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/40873520

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡磐田フェスティバルへ:

« 静岡浜松での迷い日記 | トップページ | 子ども料理教室 リハーサル »