« みんな慣れてきました | トップページ | 楽しい絵本見つけたよ »

2011年6月29日 (水)

やっと 夏スタイル

とにかく、暑いです。

この暑さの中、家中の窓に布やスダレをぶら下げました。

もう汗だくになって。

家の中も、夏使用にやっとなりました。

これで、準備完了です。

と言うか、遅すぎましたが。

今年も、暑いんだろうなぁ!

そんな汗だくの中、嬉しい依頼が有りました。

昨年、パネル製作でお伺いした神戸のS短大。

終わった後、あれで良かったのかな?と暫く落ち込んでいたのですが。

みなさん喜んで下さったみたいで、今年もお邪魔します。

今年は、エプロンシアター、指人形、ブラック、パネル等盛り沢山です。

この暑い夏も、ぶっちぎれそうです。

|

« みんな慣れてきました | トップページ | 楽しい絵本見つけたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/40583293

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 夏スタイル:

« みんな慣れてきました | トップページ | 楽しい絵本見つけたよ »