« 長野県栂池スキー場 | トップページ | もうすぐ春休みです。 »

2011年3月 9日 (水)

今日でおしまいです

毎月、のぞみ幼稚園のお誕生日会にお伺いしていたのも、今日でおしまいです。

みんなとってもなついてくれて、「一緒にあそぼー」の声が、彼方此方からかかります。

お話会が終って、みんなと”たかおに”や”工事ごっこ””かくれんぼ”等など。

降園時間の二時まで遊びます。

園長先生手作りのカレーを子ども達と一緒に頂いて。

「いつつのお誕生日にも、又来てね」

嬉しい言葉です。

お膝に抱っこされに来て、{ギュッ!」ってしてくれる子もいて。

来月からなんだか寂しくなっちゃいます。

最後に子ども達と先生が、「けい先生の健康と幸せをお祈りします」って神様にお願いしてくれました。

涙が出てきます。

運動会や生活発表会には見に行くからね。

今日は春のお話会にしました。

手遊び   始まるよ

絵本    はなをくんくん

おはなし  世界でいちばんきれいな声

ブラックライトパネル  はらぺこあおむし

絵本「はなをくんくん」はとっても大好きな、春を待つわくわくした気持ちの暖かい絵本なんだけど、絵が白黒で少し見えにくかったよう。

ごめんね

お声を掛けて下さった園長先生、有難う御座いました。

子ども達と一緒に遊ぶ事を、快く受け入れてくださった先生、有難う御座いました。

毎月、手作りの美味しいカレーを、ご馳走様でした。

毎月、楽しみにおはなしを聞いてくれたみいんな「ありがとう」

楽しい絵本にいっぱい出会ってね。

|

« 長野県栂池スキー場 | トップページ | もうすぐ春休みです。 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/39167358

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でおしまいです:

« 長野県栂池スキー場 | トップページ | もうすぐ春休みです。 »