« 今日でおしまいです | トップページ | 山陽新幹線 さくら »

2011年3月11日 (金)

もうすぐ春休みです。

のぞみ幼稚園へのお話配達で、昨年からお聞きしていた配達が全て終りました。

もうすぐ春休みです。

暫くの間、お話配達もお休みです。

一年間の予定のお話配達が終ると、とってもパネルシアターの製作がしたくなってきます。

昨年からパネルにしたかった作品に、取り掛かることにしようっと!

もう、構想は出来上がっています。

早速、下絵に取り掛かりました。

そう、とっつきは早いんです。

困った事に、中休みが長いんです。

昨日ある幼稚園から、早速23年度のお話配達の御依頼が有りました。

お電話を受ける声が、明るく飛び跳ねてしまいました。

今年度の第一号です。

始まりです。

春です。

S_img_0453 

|

« 今日でおしまいです | トップページ | 山陽新幹線 さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o・ω・)ノ))ゼブラさん(o^-^o)

皆さんお元気で良かったです。本当に。

被災地の皆様に、早く笑顔が戻るといいなあと願っています。

ゼブラさん!元気が残り少なくなった時、パワーを送りますよ。
けいがパワー切れの時は、宜しくψ(`∇´)ψ

投稿: けい | 2011年3月23日 (水) 17時50分

けいさん。
先日は、ブログにコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

元気が、無く成りそうな時、
けいさんの、パワーを、分けて下さい。

投稿: ゼブラ | 2011年3月17日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/39187351

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春休みです。:

« 今日でおしまいです | トップページ | 山陽新幹線 さくら »