« 今年も初すべりも夕張で | トップページ | 今井小学校へ »

2011年1月19日 (水)

のぞみ幼稚園のお誕生日会へ

毎月お誕生日お話会にお伺いしている、のぞみ幼稚園。

いつもお話会が終っても、みんなと園庭で遊んだり、カレーを御馳走になったりと過ごしているので、みんなとってもなついてくれています。

「一緒にあそぼう」の声が彼方此方から掛かって、大もてです。

鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたり、息を切らしながら走っています。

本気で競争しても、きっと負けてしまうでしょうね。

「けい 先生 だあい好き!」

とても嬉しい言葉です。

こうして毎月お伺いできるの、本当に嬉しい事です。

2月3月と後二回だけれど。

すごく楽しみです。

次は何をしようかな?

指人形   ととけっこう 起きてきな

大型絵本  たまごにいちゃん

ブラックライトパネル  オバケトンネル

指人形  カラスの親子

|

« 今年も初すべりも夕張で | トップページ | 今井小学校へ »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/38543463

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ幼稚園のお誕生日会へ:

« 今年も初すべりも夕張で | トップページ | 今井小学校へ »