« 北海道 夕張初滑り | トップページ | 2011年1月1日 »

2010年12月31日 (金)

雪の大晦日です

雪が舞って、静かな大晦日です。

2010年も終ろうとしています。

今年は、世界で一番綺麗だと言われているヒマラヤのランタン谷に行き、4985Mの”ツエリコ、リ”へ登る事が出来ました。

とっても素晴らしい体験が出来ました。

一生に一度って思っていたのに、もう一度目にしたい!

そんな想いが湧いてきます。

2010年のおはなし配達は、とっても充実していました。

初めてお伺いした所もたっくさん有りました。

高校生の生徒さんに、一年間を通して読み語りや手遊び等、配達できた事は、自分にとってとても勉強にもなりました。

生徒さんが実習にお伺いしている幼稚園や保育所に、その様子を見にお伺いする時は、自分の子どもが発表をするようで、ドキドキしたり、上手に出来るととっても嬉しかったりと、自分が演じるより緊張です。

2011年も、まだ続きます。

成長が楽しみです。

お伺いした所のお母さん達から、パネル製作や演じている報告が入ってきます。

それもとても嬉しい!

そんなこんなの、怖いくらい充実した一年でした。

お世話になった皆様、有難うございました。

来年も、皆様にとって素晴らしい年で有りますように。

まだ 雪が降っています。

あ り が と う ございました

|

« 北海道 夕張初滑り | トップページ | 2011年1月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手風琴さん あけまして おめでとう御座います(o^-^o)
昨年もお世話になり有難う御座いました。
手風琴さんの誰にも真似出来ないパネルの世界は、けいも沢山の「気」を頂戴しています。
”挑戦”するエネルギーも沢山頂きます。
全然違う作風からは、本当に多くの事を頂いていますよ。
そして、今年もどこかで 手風琴さんのパネルを観られる事を願っています。
今年も どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: けい | 2011年1月 1日 (土) 13時12分

昨年は、なにわ人形芝居フェス、人形劇フェスinいわたなど、大変お世話になりました。
けいさんからは、いつも刺激をうけて、活力を頂いております。
手風琴は今年も既成にとらわれない、楽しいパネルシアターを作っていこうと思っています。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 手風琴 | 2011年1月 1日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/38286207

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の大晦日です:

« 北海道 夕張初滑り | トップページ | 2011年1月1日 »